今まで遊んできた風俗嬢は可愛い子が多かったです。折角なので、その子たちとの思い出を体験談にしてみました。ぜひお読みください!

メガネフェチのデリヘル嬢

私自身メガネフェチなのですが、先日デリヘルで会った風俗嬢はそれ以上のメガネフェチでした。それを知ったのは一通りプレイを終わらせ着替える間際でした。上着のポケットに入れていたメガネをかけると「えっメガネかけてるの?」と驚かれました。大体かけてると言ったら「早くいってくださいよ~」と残念がって言われました。「メガネかけたらかっこいい」とか「似合う」とかいっておだててくれました。そのままキスをしてちょっといちゃついたらあそこが固くなってきました。「急いでもう一回出す?」と言われたので急いでフェラをしてもらうことにしました。残り時間が十分もなかったので大丈夫かなと思っていましたが、女の子の高速手コキプラスフェラで五分もないうちにいかされました。あそこまで気持ちよかった体験は中々ありませんでした。「今度はずっとメガネかけててね。いっぱいしてあげるから。」と言われました。かわいくていい子だったのですがまだそれ以降指名はしていません。
デリヘル 広島

ショートカット美女

デリヘル嬢ではあまりいませんが(といってもキャバクラやオッパブなどの風俗嬢に比べれば多いのですが)先日デリヘルで遊んだらショートカットの女の子が登場してきました。ショートカットはあまり好きではなかったのですが、その子はほんとにかわいく一瞬でショートカット好きになりました。みたまんま活発な子で明るく「あれ、もうおっきくなってるよ」とか「口に出していいからね」と言ってくれました。遠慮なく口の中でいかせてもらったのですが、女の子は出した後もアレを口に入れたままもう一度しごき始めました。口の中に精子が残っている状態で口の内側に亀頭を充てたり出た精子を充てたりしました。後処理がすごいと思っていたのですがどうやら二回目の射精を狙っているのが分かりました。あまり時間がたたないうちにもう一回いかされました。「二発目も濃いのが出たね」と言って笑っていました。それ以降ショートカットの子を狙って指名するようになりました。

ポッキー→ディープキス

先日合コンをしました。いまどき珍しく結構激し目な王様ゲームをすることになりました。まあまあ気に入った子がいたのですが、違う男とポッキーを端から端まで食べてキスまでしちゃっていました。興ざめしたのとむらむらしたのとで二次会にはいかず風俗に行くことにしました。いろいろ探した結果デリヘルに行くことにしたのですが、さっきのがうらやましかったのかポッキーを買ってホテルに入りました。指名した女の子にポッキー食べさせてもらい、二人で端と端で食べ合いました。そのままディープキスをして気分が盛り上がったらエッチに。ディープキスしたまま無言でお互いの性器を貪るように触りあっていました。お互い結構喘いでいたと思うのですが二人とも「いっちゃう」と言ってぐったりしてしまいました。その後シャワーを浴び歯を磨いた後フェラをしてもらったのですが先ほどの盛り上がりは陰をひそめ何とか行ったという感じでした。帰るころには空しくなりましたが、合コンでキスをした二人がホテルに行ったと知った時はさらに空しくなりました。